見出し画像

ボディーメイクのはじまり


こんばんは🌖
東京神楽坂で眉を整えています.ゆりです.

今日は夜の更新になってしまいました✍️
日付の変わらぬうちに記録を残せているので
よしとします💮

今回は私がなぜボディーメイクをしたいと
思ったのかについて書いてみます.

7月から突然始まった筋トレウィーク🤸
なんとか毎日継続できていますが
始めた大きな理由は 自分の好きな服を着て
もっと自信をもちたいという気持ちです.

上京してきた当初から一度はトータル-10kgを
達成した私ですが その時は人生初
Mサイズの服がスルッと着こなせていて
感動したのを覚えています.

私もお洒落を楽しめるんだ〜とルンルンな日々.
それまで着たいなと思うお洋服もサイズが
合わないだろうなと断念することも多かったので
とても大きな変化でした.

今まで穿いていたデニムはウエストが
緩くなり身につけることはなくなったのですが...
今ではそのデニムがパツパツなのです😳

もう やるしかないですね...
タイトなスカートや洋服のデザインが
元々好きなのでボディーメイク成功した暁には
好きなお洋服を新調しちゃうっ!💗

何を着ようかなと今からワクワクです.
みなさんの着てみたいお洋服はどんな
イメージですか?

YURI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?