見出し画像

私が自分の空間をもつまで

こんにちは🌼
東京神楽坂と沖縄で眉を整えています.
YURIです.

わたしが自分の空間をもつまで
そして持ってからのことをキロクで
残しておきたいと思い今書いています.

今これを読んで驚いている皆さま
直接お伝えできず申し訳ないです.

急なご報告になりますが
これまで利用させていただいていた
神楽坂サロンの閉店•移転にともない
わたしも自分の空間を探す必要が出てきました.

お客さまには急な場所の移動になり
ご迷惑をおかけしますこと大変心苦しいです.
またサロンの場所移動に伴い
遠くなってしまうお客様本当に申し訳ありません.

新しい空間でも引き続きみなさんを
整えさせていただけたら嬉しいです😌

▶︎詳しいサロン移転の時期や営業開始日
場所につきましては契約が締結した日に
改めてご報告させてください🌿

「 自分の空間をもちワックスをしたい 」
上京した当初思い描いていた夢でもありました.
当時は30歳になったら沖縄へ帰って
沖縄でやっているイメージでしたが...🌺
東京でがんばっていきます.

1月27日🌝
○自分のサロンをもつ
○シェアハウスをでる
○海外へ今年いきたい
の3つをこれからしたいなとお願いごとをする

1月28日
○利用させていただいているサロンのオーナー
から電話で閉店のはこびになると連絡がある

2月上旬
○びびっときた
自分の描く理想な空間(物件)を見つける🌿
(賃料が払えるのか不安があって問い合わせ渋る)

2月9日
○気になる物件に問い合わせする✉️
(そもそもその物件にしか移る気がしない.
他の物件は探すも身が入らない)

2月10日
○問い合わせ先より翌日から内見が可能と
返信がある 電話で翌日内見予約📞

2月11日
○実際目で見てこの空間でワックスをしている
イメージが湧き 申し込みをする✍️

2月13日
○審査が通り物件に
3月中旬から移動ができることになる

ここ3週間のあいだで
たくさんの動き理解.サポートあってこうして
一歩ずつですが前に進んでいます.

新しい空間へ移るまで
わたし自身も変わる必要があると思っています.

これまで長年変えられなかったことを
変えることにしました(食生活や運動習慣)

自分と向き合うそんな時間の経過を
残します.

最後まで読んでくださり
ありがとうございます.

YURI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?