見出し画像

9月のテーマ

みなさん こんにちは !
東京神楽坂⇄沖縄で眉毛を整えるお仕事を
しています. ゆりです🌺

あっという間に9月も下旬ですね😌
涼しい季節が好きな私は
暑さが落ち着くといいなと思うこの頃です.

毎月 テーマを決めて過ごすを
意識しているのですが 今月は
「 自分ファースト 」月間に認定 ✨
その名の通り自分のやりたいことを優先しています.

例えば 食べたい行きたい場所など
日々選択の連続ですが何となくや慣れた
選択をしてしまう事があるなと感じたからです.

その中で我慢しないを意識した結果 急遽
今日から沖縄に数日帰ることになりました✈️

これまたどんな経緯で帰ることになったのか
いつかまとめられたらいいな〜.

1番は母の誕生日🎂💗を祝うため
そして眉毛を整えてほしいと連絡くださった
皆さんとお会いするためです🥰

沖縄への搭乗前にこの記事を書いております✍️
自分ファーストの選択をした時どんな事が
今回の沖縄滞在で起こるのかとても楽しみ🥳

みなさんも自分の選択を大切にそして
素敵な時間を過ごせますように...🌟

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌼

YURI

Instagram▼
@yuri.nagayama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?