見出し画像

手首にやさしくしなきゃねぇ(2024/02/20)

こんばんにちは。霜月このはです。

小説以外でまともにライティング仕事をし始めて1週間弱くらいなんですが、さっそく左手首が痛いです。

もともとタイピングスピードはそんなに早くもなく遅くもない程度だと思ってますけど、自分の思考スピードに間に合わない程度の遅さだったりするんで、きっと手首がわちゃわちゃしがちなのでしょう。

それに加えて、最近では、


オタマトーン

こんなのとか。


楽器たち

こんなのとかと遊んでばっかりなんで、そりゃやられるよっていう、左手首ちゃん。ごめん。

へたっぴいで、まだろくに弾けないんですけど、ギターの練習はここ半年、ほぼ毎日真面目につづけてきたのです。

さすがに入院してる時はあれでしたけど、そのあと実家に帰ってから、無職だったので、1日4時間以上は弾いてたかな。

こころなしか、レッスン受けてた時よりも弾けるようになってる気がして、なんだか寂しい気持ちです。まああれですよね、基本を習ったから、そのあと練習したらなんとかなってきたってのがあるんでしょうけど。

ただね、もっと、たくさん吸収しておけばよかったなって、あのときにもっと、たくさん練習しておけばよかったなって、今となっては思います。

まあ、ちょっといろいろあってね、レッスン受けられなくなっちゃったんで。

さて、ちょっと感傷的になっちゃいましたが、今日は午後いっぱいゆっくりとおててを休めたので、また一仕事してからねんねしようかと思います。

note、三日坊主にならないといいな。また明日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?