見出し画像

高1が初めて撮った写ルンです写真を見てほしい

ぼくが生まれたときには既に、写真や動画はほとんどデジタル化していた。

だから写ルンですで写真を撮るというのはとても楽しかったし、不思議な体験だった。

1枚1枚を大切にしようと思いつつも、せっかちなので3日間で撮り終えてしまった笑

見て貰えばわかるかもしれないが、期限切れの写ルンですを使用したため少し色褪せていて暗めになっている。

梅雨といえば紫陽花だと思う
一番好きな場所
お洒落な倉庫があった
彼は基本毎日コーラを飲んでいる
梅雨の学校は何処か暗い
今日はレッドブルだなっていう日もある
青いベンチ

1枚でも心惹かれる写真があれば3000円の価値があるのかな笑

写ルンですも値上がりしてて、現像代も1600円して結構高い。

それでも写ルンですを通してフィルムの魅力により興味を持てたな。

テストが終わったらフィルムカメラを探してみようと思う。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?