見出し画像

BL小説大賞あと4日💖

こんにちは💖 悠里です。
22日の夜、約73万文字で「初恋よりも甘い恋なんて」というお話を完結させました。やっと(★´∀`)ノ❤ これは大賞には出さなかったので、結局並行して色々書きながらになりましたが、完結出来て良かった(´∀`*)💖

アルファポリスのBL小説大賞。詳細はこちら。↓

他のコンテストとは違って、文字数の制限や、完結も関係なく、一人100作品まで出していいというコンテスト。しかも読者投票もあり、順位が1か月間表示されるという、レースみたいな不思議なコンテスト。あんまりないですよね。あ、もちろん完結してた方が絶対いいと思うのですが(^^;

今まで頑張って書いてきたもの。出来たら完結させたいもの。新作もこの機会に出そう……ということで、結局12こエントリーしました。
初日の順位はこちらでした。

ひみつの巣作りが、そんなに上にして頂けるなんて思わなかった( ノД`)
恋なんかじゃないも……。他のも色々ありがとうございました。

11/27の時点で、2773作品出てるみたい。
すごい数ですよね。
そんなにたくさんの方がBL小説書いてあと4日頑張るんだなぁと。思うと、ほんとすごい。もう完結されてる方もいっぱいいて、そちらもほんとにすごい…👏
来年こそはもっと早くからちゃんと……て、去年も同じこと言ってたな…私💦

10月は全く書けなかったので、11月は死ぬほど書くぞーと思ったんですが……。泊りがけの法事。急な旅行。友達の諸々。実家の諸々。家族の諸々で。本当に諸々が多すぎた11月。夜しか家に居ない日も多くて、お仕事も忙しくて。家にいる間は、かなり書いたつもりですが、なにせ家にいなかった……(´;ω;`)ウッ…。

で、のこり4日( ´∀` )!? えっ、うそでしょ?てなってます( ´∀` )💦
仕事もあるので、私が小説を書ける時間として、この4日で考えると。
一応の睡眠はとるとして……。
15~20時間くらいかなぁ。
最速で1時間5000~8000文字として。10万文字位? でもこれ最速なので、ずっとその早さで書けるわけないし。
どの作品にこの時間を費やそうかなと考えた結果。

とりあえず巣作りの完結に近づくことを目指します。完結したいけど~でも焦って変な話にしたくもない……( ̄▽ ̄;) 
ルカソラもお話動くとこまで書きたい。ありふれた~も完結に近づけたい。promiseも今書いてるんですけど、つじつま合わせしてから出したい。
新作二つももっとすすめたい。
そのほかの子たちも、最後に更新して終えたい。更新できてない子たちが居るー💦

この4日間、諸々イレギュラーがないことを祈りながら、
頑張ってみます(´∀`*)

そうそう、中間の頃の順位。

15日位で中間報告しようと思ってたのに、そんな余裕もなく……💦
20日位はこんな順位でした…。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。
とりあえず私はのこり4日間頑張ります。
もちろん、その後も、頑張ります。

2年前のコンテストで書き始めた、初恋よりも~をやっと書き上げられたので。他の子たちも、少しずつ、完結させられたらいいなと思っています。
ごめんなさい、未完🍊物が多くて。
でも、私の中では、未完🍊で終わらせるつもりの、捨てるものはいっこもないので……とまっちゃってるもの。ちょっとずつ動かしていこうと思います♡

がんばるぞーおー(≧▽≦)!

ということで。
もっとたくさん書きたかったとショボーン..._φ(・ω・` )としつつ。
でも最後くらい気合入れてみようと、ここを書きました。
あと、最後の、応援のお願いをば……💖


BL小説🔞もあるので、18歳未満の方はレイティング表示を見てくださいね♡
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/551897599

↑ 私の小説の一覧ページです。
それぞれの小説のページに行くと、一番上に投票するボタンがあります♡

頑張れよーと応援して頂けるようでしたら、
投票いただけたらありがたいです(´∀`*)♡ 読んで頂くだけでも、感想やエールなどでも応援になるそうです。

それから、まだ終わっていませんが、お礼を。

たくさん、声をかけて頂いたり、感想やペコメやエールなどで応援して頂いたり。投票も、たくさんありがとうございました。
投票するためにアルファさんに、わざわざアカウントを作って頂いた皆さま。本当にありがとうございました。


頂いた感想のお返事なんですが、12/1から一気にお返しします。
四日間は、小説だけに全振りすることにしました。応援の意味も込めて、感想を書いて下さってる皆さま、本当にありがとうございました。
承認だけ先にさせていただいて、4日後からお返事書かせて頂きます。もうもうもうもうほんとうにほんとうに、ありがとうございました…( ノД`)💓


去年も一昨年も、2か月で50万文字近く書いたのを思うと、今年の10月は他のことしてたし、11月も結局あまり書けてなくて、色々書いてたのを合わせると20万文字くらい、でした。

ただ、私の書くのは、むしろ大賞が終わってからのほうがずっと続くので♡
応援頂いたありがとうの気持ちとともに、
これからも頑張って書きます(★´∀`)ノ❤

……と、どうしてもお礼を言いたくなったので書いたら、
終わったみたいな挨拶になってますが、
まだ終わってないので、頑張ってきます。


匿名ツール2つ♡設置&再開。
感想とか応援メッセージなどお待ちしてます…(´∀`*)
一般的なマナーさえ守って頂ければ…ネットには書き込みたくない方も、完全に匿名でメッセージを送れます。
元気をくださいませ~(´∀`*)💖
基本、Xで返信します☺️ 

WaveBox☆

マシュマロ☆


ではまた終わって、また落ち着きましたら♡


ノートの良いねは、登録してなくてもおせるので、
お読みくださった方、ぽちりと押して頂けたら↓💖嬉しいです💖


2023年11月27日
悠里でした🥰♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?