見出し画像

ノートになんでも書こう。

7月、あっという間にもうラスト1週間ですね😳😂

春から、ずっと歯の治療に通っているのですが、
元々歯医者さんが嫌い&苦手な私。
(いや、好きな人おらんかも?😅)

ちょいちょいモヤっとすることがあるのですが、
直接言えずに通っています…。

例えば、、を書いていたのですが、
思いっきり愚痴になったので、消しました😅苦笑

人によっては、そんなこと🫣って思われるかもしれません。

いや、当たり前やん?とか、
そんなん、仕方ないやん!とか、
じゃあ、直接言えよ!とか。
(いや、ほんと直接言ったらいいんだよなぁ。。
嫌な患者って思われる、とか
面倒臭くさい患者って思われたくない、とかがあるんですよね…。)

ただ、
でも、、
私が感じたこと、思ったことは、
我慢せずに感じようと決めたので、、

ノートに書きます📝🤣🙌

ノートは、私の話をいくらでも聞いてくれる。
受け止めてくれる♡

私にとって大切な存在なのです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?