お見合いパーティー前夜のジェルネイル

「ママ、ほら動かないの。子どもじゃないんだから」

と、言われながら、まりかは子どもであるチヒロにジェルネイルを塗ってもらっている。
ついに、ジェル硬化用のUVライトを買ってしまったのだ。
肌馴染みのよいローズピンクのパールを、グラデーションに塗る。
エナメルより断然発色がいいし、立体的な表情が出る。
上出来だ。

明日はお見合いパーティーに参戦だ。
地元開催なので、アカリを誘ったら、「忙しくて髪がところどころ白いから、今回はパス! 来週ならいいよ」と、返ってきた。
乙女心である。

今回の殿方は、年収1000万円以上特集。
何と年齢幅はほぼ制限なしの20〜60代だ。
女性の条件は、美容が好きなこと。
まりかは器量はよくないけれども、美容は好きだから、対象になるもんね。
もはや、怖いもの見たさ。
いやいや、意外なご縁がつながっているかもしれないぞ。

まりかの運命や、いかに。

サポートしてくださった軍資金は、マッチングアプリ仲間の取材費、恋活のための遠征費、および恋活の武装費に使わせていただきます。 50歳、バツ2のまりかの恋、応援どうぞよろしくお願いいたします。