クロネコさん これで本当におしまい

「クロネコさんへLINEを送信」

頼んでもいないのに、私のiPadのSiriが提案してきやがった。
4週間にわたり、朝に晩にやりとりしたクロネコさんとやりとりすることは、もうない。

よせばいいのに、クロネコさんをアプリからブロックした。
こんな感じの悪いこと、わざわざすること、ないのにね。
これで本当に、おしまい。


朝から足あとがたくさんついたり、いいねがいくつかついたりしたけれども、だれともやりとりをすることなく1日が終わろうとしている。
こんなことも、あるさ。

さくらまりか50歳、バツ2。
嵐の前の静けさだと信じている。


*2023年6月27日の活動状況
・もらった足あと:9人
・もらったいいね:3人
・やりとりした人:0人
昨日、私からいいねした殿方のうちひとりは、2度も3度も足あとはつけてそれきり。
不発だな。

サポートしてくださった軍資金は、マッチングアプリ仲間の取材費、恋活のための遠征費、および恋活の武装費に使わせていただきます。 50歳、バツ2のまりかの恋、応援どうぞよろしくお願いいたします。