見出し画像

Hello!

Hello! I'm Yuri! Thank you for reading my post page❣️

今日初めて記事を投稿します!

これから先の人生は、ライター、WEBデザインで活動フィールドを広げたいと思い。その第一歩としてインスタグラムのアカウントと並行してこのnoteのアカウントを開設しました❣️

将来は旦那さんと一緒に個人事務所を立ち上げて自分達のやりたい事、作りたい物を表現して楽しく人生を送りたいねと話していた事がきっかけでスタートしました。私の実体験やひらめきを素直な気持ちで表現して、少しでも共感し楽しんで頂けたら嬉しいです!😊

モデルのも経験しているので作品としてはもちろん、制作に携わる人達の気持ちに寄り添いながら一緒に物作り出来るアーティストになりたいと思っています。

これからの私の奮闘記、是非お楽しみください!🎶

#fashion #beauty #model #lifestyle#mental health #webデザイン