見出し画像

どうやら、暖冬ってわけでもなかったみたい


今日は朝から家族全員でダウン。
娘も学校をお休みにして、ゆっくり休みました。

シャッターを開けたら、こんなに雪が積もってた!
この後も振り続けて、15cmは積もったんじゃないかと思います。

今年は暖かいね、なんて言ってたけど、先日はマイナス9℃にもなり、暖冬というわけでもないのかな。

今年の6月まで住んでいた場所は、山の近くだったので、雪が降ると、家の近所の斜面でソリ滑りをしたり、雪だるまを作ったりしていました。雪の山道を歩くのも気持ちが良かったです。
スケートリンクも近かったし、冬の楽しみが色々とありました。

今の所は平地なのですが、どこか、いいスロープを見つけないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?