見出し画像

ヘム鉄サプリを飲み始めての変化

下記の記事を投稿した日からヘム鉄サプリを飲み始めてから仕事終わりの体の疲れ感が軽減したと思ったので経過を記事にしました!

まず、今まででしたら退勤時はヘトヘトで夜ご飯を買うのも作るのもしんどいくらいでした。
しかし最近は前ほどの倦怠感などなく楽しみながら買い物ができています。

次にメンタルが安定していると実感しています。元々泣き虫な事もありますが、怒りと一緒に目に涙を浮かべる程でしたが、最近はイライラする事もないに等しい位です。生理期間前にはいつも、爆食(私の場合は満腹感が感じられずたくさん食べてしまう)もなかったです。ただし今、思い返すといつもより経血の量が多かった気がします。ピルを飲み始めてからほぼないに等しいの量だったのが、倍ほどになっていてそこは少し心配な点です。

鉄分これからも積極的に取っていき、また経過を記事にしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?