見出し画像

現実世界を変える簡単な方法

あの人の現実は、どんどん飛躍していく…
私は、何も変わらない…
そんなことありませんか???


数年前の私は、実際そうでした。
なんで???
私の現実は、何も変わらない…
あれ???
置いてきぼりにされてる氣分になり、
人と比べるようになってた。


だけど、ある時聞いた言葉。。。
この世には、ルールはありません。
『あるのは法則のみ』なんだよ……と。


現実は、すべて自分が創っているんだよ♪


私に教えてくれた現実創造のスペシャリストの言葉で
私の中で、頭がハテナになった。
私が思ってきた常識、会社のルール、
すべてがひっくり返されるかのようでした。


当時の私は『引き寄せの法則』も知らなかったので、
聞くだけだったけど、、、
「○○すべき」
「○○しなければならない」
というのは、先入観で、
自分の中の常識を勝手に自分が創っているというお話。


今は理解出来たけど、
当時の私からしたら、、、
えっ?!?!
頭の中を“カチン” トンカチで叩かれた氣分だった。


自分のなりたい理想の世界を
ひたすらイメージして御覧なさい。
イメージした事に感情を合わせる
つまり、
思考+感情=現象
になるだけだけの世界だから
ひたすらイメージしたら想い通りの世界になるよ。
逆に、イメージしてない事は、起きてない!
自分の世界を創っているのは、
他の誰でもなく自分だからね♪

と、教えてもらった……
そこから、私の今の世界の実験が始まった。
勿論、今も実験の途中です(^^)/


実験に終わりはあるのか?
それは、今世が終わる時でしょう。

地球という星に
わざわざ次元を落として
違う意識、違う価値観、違うフィルターを見ている人たちと
「調和する世界」=「違いを楽しむ世界」に
遊びに来たんだ!!

と私は想っている。


みんなそれぞれ得意分野も違うし
好きな事、嫌いな事も違う。


同じ時間を過ごしているのに
「幸せを見つけられる人」もいれば
「不幸探しをする人もいる」


まさに!!!
\\パラレルワールド//


超簡単に現実を変えるのは、
なりたいイメージをして、
なった氣分を先取りして、
現実を作り上げていくだけ。

そして、
執着しないこと。
サラッと叶うコツは、
頭と心を一致させること。
必然なメニューが目の前にある。
たんたんとこなしているだけで、
目の前の世界は、幸せで豊かな優しい世界になっていた。


イメージした事しか起きてないなら、
イメージをどれだけ膨らまし
イメージに向けて、
氣づいたら、行動してる。


何もしなかったら変わらない。


理想的な現実は、
イメージが優先されて
自分のフィルターを通して、自分で創っていく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?