見出し画像

お肌ツヤツヤでキレイだね!何か痩せたんじゃない!? こうしたこと一つとっても、人に褒められるって素直に嬉しいし、自信にもなりますよね。

おはようございます。ゆりです♪

今日は、今年一番ってことで、とっても暑い一日になりそうな東京です。今日の洗濯物は、一気に乾きそうですね。

人に褒められるって、素直に嬉しいし、女性である喜びっていうのかなぁ。自分の自信にもなりますよね。心の中で、ヨッシャ!ってなるんじゃないかなって。 どうでしょう?

誰もが限られてる貴重な時間の中で、足を運んでくださるお客さまがこんな気持ちになって、少しでもいつもの日常が楽しいものになったり、笑顔でご機嫌に過ごす日が増えたらと思っています。

そして、そんな風に過ごすために 好きなことや好きなものに触れたり。自分を大切にする時間も大事。自分で自分をご機嫌にすることが大切かなって。女性に生まれたからには、ママであっても妻であっても、いくつになっても女性であることを忘れずに楽しんでほしいなって思っています。
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12604268687.html

週の始まり。お肌も心も身体も潤わせて元気に過ごしていきましょ。
お水の持参を忘れずに。^ ^
今日も笑顔で。いってらっしゃ〜い。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?