見出し画像

実現させて、喜んでもらいたいなって思っています。つぶやきブログ♪

お休みなさいの時間に。ゆりです♪

今夜のスカイツリー!
久々に撮ってみました。一時期は、毎日同じライトアップでしたから...。いつの間にか眺めるのを忘れてたみたいです。視野を広げないとなぁ。そんなことを思いながら、テクテクと。^ ^

今夜は、波の音とハワイアンミュージック♪
ゆったりとした曲を聴きながら、5月〜少しずつ進めてる叶えたい小さな夢作業をコツコツと。
実現させて、喜んでもらいたいなって思っています。♡ うん。頑張ろ。と言い聞かせて...。そんな一昨日の「つぶやきブログ」

https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12606765132.html

今日という一日、ご縁に感謝して。
おやすみなさい。🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?