見出し画像

七夕の夜に。🎋

こんにちは。ゆりです♪

お弁当作りがほぼなくなっちゃって...。今日は水曜日だからお弁当だよ。って娘に言われるまで忘れてました。笑  習慣って、当たり前になるんだなぁって改めて思った朝でした。^ ^

そんな朝は、そんな昨晩に作ったコンソメスープ♪
レタス・玉ねぎ・人参・しめじなど入れて。仕上げにトマトを入れて、食欲減少ぎみの朝にサッパリとして良いかもです。

昨日の7月7日七夕でしたね。
年に一度の再会。雨の日が多いように思えます。
このお天気で、織姫さまと彦星さまは会えるのかなぁ。少しでも星のみえる明るい場所で再会できたら良いなっ。そんなことを思ったりした七夕の夜でした...。🎋
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12608237227.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?