見出し画像

待ちに待った日も間近かなぁ〜。4年の月日が、誰かのお役に立てたら嬉しいです♪

お休みなさいの時間に。ゆりです♪

‪本格的な雨から始まった連休初日。連休最終日くらいには、梅雨明けするのかなぁ〜。まだまだ蒸し暑いですが、体調には気をつけて楽しい連休をです。♡‬

‪待ちに待った日も間近かなぁ。この蒸し暑さで、そろそろ限界のようです。笑
4年の月日が、誰かのお役に立てたら嬉しいです♪
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12612317924.html

今日という一日に感謝して。
10数年に一度、先端に小さくまとまった白い花を咲かせると言われてるポニーテールと共に。お休みなさい。🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?