変わり者思想。

話しかけるものに制限がない事は、世界が
広がる事だと思う。ぬいぐるみであれ、壁であれ
傍から見れば、変人だと思われるかもしれないが
その人の頭の中は宇宙ほど広いのだろう。私が
空想ストーリーを書くときも、概念や固定観念を
崩した、人からみればそれはおかしな事ばかり
なのかもしれないとおもう。だからこそ面白い
しょうがないものほど、面白いものはない。
まぁ、理解できる者も少ないけど、もし同じ
感性や思考の人がいた時はうれしくなる。

私が読む小説は現実味のないものばかりだ。
その世界はほんとに無限でおもしろすぎる。

今書いている空想小説もマイワールドだ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?