見出し画像

わたしは元気です、とは言わない

あっという間に6月終わるなぁ。

なんだか最近は

どこかしらが痛かったりで

なかなかの不調でした。


いろんなこととの距離がうまく掴めないなぁと感じたり

今やこれからの事を考えたり

調整の時なのかなと思いながら過ごしています。


感じる事が鈍い時は、

そこそことかなんだかんだに

流されてるんだろうなぁと思います。


自分の本音に気付くって簡単なはずなのに

一度やらない出来ない癖がつくと

途端に難しくなる。困る。ほんとに困る。


わたしはとても内向的だけど人見知りではない。


気持ちと感覚、考えが一致した時にやっと動ける。

遅い自分が嫌になるけど今はそれでいい。

正直でいる時間を少しでも増やしたい。

(いつも自由過ぎてるけど)


支えてくれてるあの人にもあの人にもあの人にも、

もっともっと深く深くありがとうって思いたいし

伝えられたらいいなぁ。


何を書きたかったんだっけなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?