見出し画像

カフェインがまだ、

お腹が空いて眠れない。

アップルパイ、中華丼、らあめん、チーズケーキ、珈琲、お蕎麦、オムライス、焼き鳥、お鍋のお豆腐、すき焼き、、


今日は昼間もものすごくお腹が空いてたなぁ。

昨日から頭が痛かった。

最近はひとりで目的のない散歩ができるようになった。

思考はぐるぐるぐずぐずしてたけど

行動はぴょん!て感じで

動くことが始まりだと改めて感じたりした。


わたしは思いやりがほとんど無い。

だからって欲しいとは多分思ってない。

あればいいな、とは思う。

無いなら勉強するしかないね。

学んで身につけていくしかない。


それとわかったことは、

生きる力とか生命力は色気だということ。


儚さが人を惹きつけるのは、

なくなってしまうかもしれないという危うさだけではない。

そこに強さが必ずあるから。

それと同じくらい、急に、突然、

なくなってしまうかもしれないと感じさせる。


わたしには儚さも無いなぁ。

憧れて、嫉妬して、欲しがったこともあるなぁ。

そういう人には敵わないと思ったこともある。


わたしには何があるかなぁ。

風の時代は個の時代らしくて

無いものばかり数えてると追いていかれそうだね。


また自分の話。


お腹が空いて眠れない。

せめてあなたはいい夢を見ていてほしいなぁ。

夕日の夢とか、りんごの夢とか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?