見出し画像

勉強を始めることにした

6月1日。

何かを始めるなら1日からと思いたくなるのは、なぜでしょうね。

2021年も何かが起きるだろうと信じて進んで、確かに色々あったけど、もう6月。

アクション系、楽しい系を散々やっていたけど、読書とか勉強の方ができるようになりたいかも…とうっすら思っていたので、流されるまま英語サービスに加入しました。


その名も フラミンゴ🦩オンライン英語学習コーチングサービス。つまり勉強は自分でやるってことかな、たぶん…(すごいノリで入会したことが伝わりますね)こんな金額払えないと思ったのに、カメラ買いたいのに何やってるんだか。

https://coaching.app-flamingo.com/


これでできなかったら、もう英語ができるようになりたいとか憧れるのはやめて、人と機械に頼って生きていこうかな。

気付いたら30代半ば。

いつかできるようになるには、今やってあげないと自分の夢は叶わないんですね〜。


がんばろーと。

そんで誕生日にカメラ買うんだ!

あーでも、夏の思い出、新しいカメラで撮りたいなぁ…お友達に相談しようっと。

(結局カメラも買うんか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?