見出し画像

「2年9ヶ月後に既婚彼と一緒になる未来は現実化するのか?」

こんにちは!

先日の記事で書きましたが、私は既婚彼と一時的にお別れをしました。

お別れをしてから2週間、1ヶ月が過ぎましたが将来は一緒になろうというポジティブな別れにも関わらず、
すごくネガティブな気持ちになることが多くありました。

このモヤモヤとした気持ちはなんだろうかと、考えている期間は苦しさでいっぱいでした。

どうしたらいいんだろうと思っている時にYOUTUBEで出てきた動画を見ていました。

私自身、将来一緒になりたいから今は別れて既婚彼が正式に離婚してから、お互いフリーな状態で一緒になろうと提案したにも関わらず、私自身が

「本当にそうなるのかな」って疑問に思ったり、
「彼のことを信じていいのかな」って疑っていて、

将来、幸せに一緒に過ごしている様子を純粋に頭に浮ベることができていませんでした。。。

そんな状態だと、なかなか現実化するのは難しいんだろうなってやっと気づくことができました!

この間までの私は、不安になってことで彼に当たったり、文句を言っていて

そんなことをされたら彼自身も前向きになれないだろうなって

だから、今は将来は来るんだからどうせならポジティブに前進したほうがいいなって心から思えました。

なので、

「私は将来彼と幸せに一緒に暮らしたい」
と願いながら過ごしたいと思います。

そう思えるようになったのも、いつもいいコンテンツに出会うことができるYOUTUBEや今実践している感謝のワーク「ザ・マジック」のおかげだと思っています。

最近これらのワークやマインドセットにシフトしてから、
私自身の幸せ度がアップしているのが実感できますし、
物事がいい方向にいっているのを肌で感じることができます!

人って苦しい時にこそ、学び、幸せになる方法を試行錯誤すると思うので、
そういった機会が与えられたことに感謝していきたいです。

今日も読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?