DKZのイベントに参加して思ったこと

DKZのイベントに参加して思ったこと📝を徒然とまとまりもなく書いています。
それでも大丈夫な方は、読んでいただけたら嬉しいです🙏🙏

一旦、こちらで投稿します。
また改めて、Xに投稿したものもまとめられたら…と思っています。
(自分の記録として☺️)



私は5/18(土)のハイタッチのみ参加でした。
(・交通費も含めた費用、帰りの新幹線の時間なども考慮した結果、ハイタッチのみ参加しました。あと、正直にいうと撮影やサイン会を選ぶ勇気がなかったです。話すなんて無理!!って思ってた、し、今も思っています😂💦)

でも、やっぱりお話ししたい!とか、長く見たい!(伝わる?笑)とかだったら、

断然【サイン会】を選ぶといいと思いました😅
…え、皆知ってるか🤣🤣

ハイタッチは、本当に、純粋に、何の曇りもなく笑
ハイタッチのみ、だからです。笑

たぶん一方的に一言くらいは伝えられるけど、受け答えをするのは難しい。

10代の頃、某グループがデビューした時に握手会に行った以来のこういったイベント参加でしたが、
そりゃそうか、と妙に納得してしまった。

ちょっとくらい(挨拶とか)5人並んで見れるかな?とか、期待してしまった自分が恥ずかしい💦

そりゃそれぞれ払っている金額が違うから、仕方ないか。とか、色々考えました。

元々、こういったイベントよりコンサートやLIVEの方が好きなので、やっぱりDKZのパフォーマンスが見たい!!という思いは強くなりました。

ただ、接触イベント(言い方合ってるかな💦)は、いつまでやるかも分からないし、

違うグループのファンの友達からも「開催されてるうちに、絶対行った方が良いよ!!」とアドバイスをもらっていたので、今回初めて参加しました。

…正直、ハイタッチ自体はあっという間過ぎて笑、感動というか、なんというか…

いや、嬉しいんだけど、なんか…感動より一瞬で終わって、逆に笑えてきてしまって🤣。
(自分の記憶力のなさにも)

これは、完全に私の感情であって、何が悪い、良いという話をしているわけではなくて。。

うーーん、、難しいな。

でも、私の中で今回は、
【日本でも、応援しているファンがいるよ〜🙌】ということが伝わったら、
それでいっか!!と思っていたので、

そのミッション笑は、無事に完遂できたかな?と思っています。
…伝わったかどうか、確認する術はない。苦笑

なので、今回のイベントに参加できて本当に良かったと思っています。

イベントがどんな感じなのか、とかも知ることができましたし。

そして、何よりXで投稿を見ていた皆さんにお会いできたこと、そしてお話しできたことは、本当に嬉しかったです♡

DKZに会えたのももちろん嬉しかったけど、
たぶんそれだけだったら不完全燃焼感があったかもしれません。

会って、お話ししてくださった皆さん、本当にありがとうございました♡♡

ここまで書きながら、
日本でCDデビューしてないのに、イベントしてくれるってすごいことなのでは?と思ったり。

本当に日本に来てくれてありがとうございます✨✨

もし、次があるなら?
どんな選択をするんだろう?と思ったり。

そんなことを色々考えた週末でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?