見出し画像

yuriの挑戦してみたいネイルデザイン💅🧡❤️


最近、色々なことが落ち着いてきて、改めて自分自身と向き合ってみたときに、とあるやりたいことが思い浮かんできました

やっぱり、ネイルにもう一度触れたい!!!という思いです

実はyuriは、ネイルの資格を持っていまして、ただ習っていたのが、日本にマグネットネイルが上陸する以前にで結構前で、少しネイルから離れていた間に、驚くほどどんどん進化していてびっくりしました(+_+)

マグネットネイルとは? マグネットネイルは韓国発祥のネイルで、2020年の5月頃に日本に上陸しました。 インスタグラムで「#マグネットネイル」と検索すると2021年2月時点で約42万件もヒットする大人気のネイルなのです。

神楽坂の美容院 美容室|アミリア「amiliea by ZAZA」

きっかけとなったのは、SNSでとあるネイルデザインを見かけ、それから再びネイルに触れたい欲が急加速してしまいました

そんな今回は、yuriが今後挑戦してみたいネイルデザインを紹介していきたいと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💛❤マグネットネイル💛♥

マグネットネイルについては、先ほどの上記の通りなのですが、今では定番メニューのひとつになっているかと思います💅✨

ずっと気になっていたマグネットネイルですが、何だか難しそうですよね(´;ω;`)(´;ω;`)

マグネットを当て方を分かりやすく紹介している動画があったので、yuriも是非挑戦してみたいです

💚❤ワンホンネイル💚♥

続いては、ワンホンネイル

簡単にまとめると韓国で人気のという意味で、絶妙な色合いやデザインが、yuriの心を打たれました(*ノωノ)💕

ひとつめのマグネットネイルも挑戦したのですが、日常的を考えると、このワンホンネイルが大活躍しそうです💅

💜💛ガラスフレンチ💜💛

みっつめは、ガラスフレンチです

フレンチデザインは、シンプルなのに上品に見えて、yuriの大好きなネイルデザインです

そんなフレンチの白い部分を、まるでガラスのようなキラキラとした素材で埋めるという、本当に可愛いデザインです

これなら、キラキラしているのは先端部分だけですし、あまり派手なデザインのネイルは禁止の会社勤めさんでも、出来そうですよね😉

普段フレンチネイルをされている方も、ガラスフレンチにすることで、派手さをちょっぴりプラスして、また違った気分を味わえそうですよね

💛♥チークネイル💛♥

よっつめは、見た目の第一印象がなんとも言えない可愛さのチークネイル

爪の中央部分をチークのように色味を乗せて、シンプルながらもじゅわっと可愛いネイルデザインです💅

今まで単色ワンカラーネイルしか行ったことがない方も、挑戦しやすいデザインだと思います

また、何より中央部分に乗せる色味を変えることで、印象も変わり、様々なチークネイルデザインを楽しめそうで、素敵ですね

ここから先は

706字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?