見出し画像

❤💛yuri//noteデビュー🧡❤️

初めまして☺️💞

初めて投稿させていただきます【yuri】と申します🐥𖤐⡱

初めてのnote投稿で緊張しております💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾📒

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせていただきます😳⭐️

フォロバしていただけたら大喜びします(⑉• •⑉)‥🧡

一番最初は何を書いて良いのか迷いましたが、
自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでもyuriにご興味もっていただけたら嬉しいです😊🎵

🌷yuriについてはこちらです👇(ノ)•ω•(ヾ)👇

✨✨見た目の特徴✨✨

🌷出身地:田舎暮らしに憧れる関東人
🌷性別:サバサバ系女子😉
🌷身長:もう少し小さく産まれたかった…
🌷体重:目標体重になれるよう頑張ります🐽
🌷服装:いつまでも可愛いものを着ていたい🎀
🌷髪型:暗髪👧
🌷足 :24.5cm〜25cm

✨✨性格の特徴✨✨

🌷目標:益若つばさ様、愛沢えみり様
🌷職業:元営業職
🌷性格:マイペース
🌷将来:ネイルサロン経営💅商品プロデュース💭
🌷特技:人見知りしません( ᵕ⩊ᵕ )ꜝꜝ
🌷好物:プリン🍮ラーメン🍜辛いもの🔥お酒🍺
🌷趣味:食べ歩き🍚お料理🍳お散歩👟動画鑑賞🎞️音楽鑑賞🎼カラオケ🎤ゲーム🎮ゴルフ⛳️
🌷資格:普通自動車免許(MT)🚗ネイル技能検定2級/ジェルネイル検定初級💅労務管理士2級📖

お料理レベルを上げたくて、日々頑張っています(* ॑ ॑* )✧

過去に作ったお料理たちを公開🍳💖

今回のyuriの自己紹介コーナーはこれにて終了となります
(っ_ _)っ
最後まで読んでいただき感謝です🥹✨

また次回も頑張って投稿していきますので良かったらご覧いただけると嬉しいです(´,,•ω•,,)♥

yuri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?