見出し画像

今日のつぶやき

家の近所の公園の隅でひっそりハナミズキが咲いている
私はそのハナミズキに声を掛ける
今日もお元気ですか?
人に見られると恥ずかしいので、小さい声でつぶやいて見る

*****

今日は雨の日曜日、それでも気温が高いのでつい出かけたくなる
うちの猫とそう変わらない
私も出来れば猫になりたい

*****

昨日はビールをやたらと飲んだ
なんか体調がよくスイスイビールも入っていった
今日もスイスイ飲めそうな気がする

*****

ほんまに暇なので、歩いて銭湯に行ってこようか
食材買ってきて色々作ろうか迷っている


ああ私はなんて平和なんだ

ご一緒にこの世の中も平和になりませんか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?