見出し画像

こんにゃくベーグル🥯✨

2型糖尿病でもパンは食べたいわがままな私です😭


パンには小麦粉やバターをふんだんに使っているので、血糖値爆上がりの食べものなのです😱😱😱 


その中でも、ベーグルはパンの中でも糖質が低いと言われています🥯✨



それでも他の主食に比べたら糖質は高いので、何かいいものはないかな〜と探していたら、「こんにゃくベーグル」を見つけました😊



今回いただいたのは、シナモンとレーズン味です👇🏻✨


シナモンの香りがふんわり香り、レーズンが細かく入っていて、お紅茶に合うようなベーグルです😍❤️




続いて、よもぎ味です👇🏻✨




よもぎの香りが素晴らしい🥰🥰🥰
味ももちろん美味しいですが、中にお豆が入っていて、ちょっとしたアクセントになっています✨✨



どちらもしっかりずっしりした食べ応えで、少しボソボソしていますが、飲み物と一緒にいただくとより美味しくいただけると思います(*´ω`*)


こんにゃく粉が入っているので、食物繊維たっぷりで、飲み物と一緒にいただくとすごく満足感があり、ダイエットにも効果的なベーグルです❤️


あまり色んなお店に出回っている商品ではないですが、自然派食品を扱っているお店にちらほら見かける事があるので、見つけた方はぜひ食べてみてください😃


今回はシナモンとレーズン味とよもぎ味を紹介しましたが、他にも色んな味のベーグルがありますので、色んな味を楽しめます(◕ᴗ◕✿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?