見出し画像

エレナさんの過去の発信から重要な情報をまとめました③(福島原発、イエスについて、未来を見る方法、タイムラインのシフトetc)

今回は、エレナさんのHPにある、過去のソーハンのPDFのQ&Aから個人的に重要だと思った箇所だけ抜粋してまとめました!2020年ごろって本当に全てにおいて、重要なことしか言ってないんですよね。しかも全部ソーハンが答えてますからね!

今ではあまり話されないような、周波数を上げる方法や、チャクラ浄化のこと、未来のタイムラインをシフトさせる方法など、宇宙の法則についての具体的な情報が多いんです!

なので凄いですよ。自分の波動を上げるためにも、私はこの記事を何度も読んで勉強するつもりです。他にもソーハンがまさかの福島原発についても言及していて驚きましたよ。前半の一部は無料で読めます。

前回の記事はこちら

まとめ②はこちらでした。意識の使い方、暗闇の3日間や、クローンや、AIの話でした。

2020年3月26日- 木星/アセンション/プレアデス/ライラ

https://www.elenadanaan.org/_files/ugd/607c35_ca2e64c7c09f4c338b3bcf3f29848340.pdf

Q.5Gタワーについて

あなたは拒否する権利があり、この5G技術は妨害されるでしょう。長くは機能しません。システムは自己崩壊するでしょう。5Gの放射線はどんな生物にも非常に有害です。私たちはこのようなことを許しません。

Q.密度とは何か?

ソーハン:

あなたの惑星を球体として視覚化してください。それはあなたの惑星のエーテルフィールドです。この球体の周りにはあなたの惑星よりも大きな球体の殻があります。

この球形の殻は密度を含んでいます。この球形の殻に重なるように同じ場所に別の球殻があり、その球殻は密度が高いか低いかで振動しています。それらはすべて、互いに入り組んでいます。

Q.勇気を奮い立たせてくれる音楽が知りたいです。

ソーハン:

私はあなたたちの世界にはない、音楽をたくさん知っています。でも、もしテランの曲を選べるなら、少し考えてみましょう.....私は君達の曲が好きなんです。

音楽は大好きです。音楽は僕の人生です。宇宙船の中でも音楽を聴いています。クルーの中には、私の流す曲が好きじゃない人もいるから、時々困らせることもあるけれどね。

そんな私に勇気を与えてくれる曲、『スコーピオンズ - ウィンド・オブ・チェンジ 』という曲がありますが、これはテラで起こっていた昔の戦争について歌っています。地球上に2つの分離があり、歌手は2つの異なる敵の間のつながりについて話しています。

そして変化の風は、平和な新世界を作るためにみんながひとつになることを歌っています。平和。私はこの曲が好きです。私はこの曲が好きだが、あなたの国の歌手はあまり好きではないんです。

デビット・ボウイ はよく聴きます。彼の名前は知っているが、すべての曲の名前は知りません。この男はハイブリッドでした。彼の本当の父親は反逆者だったが、保護されていました。でも、最後には殺されてしまいました。

デビット・ボウイには、宇宙船から自分を見守っている星空の男のことを歌った曲がある。『スターマン』です。

これが私が君たちの種を愛する理由です。なぜ希望が持てるのか?私が戦争や恐ろしいことについて話しているのに、私がどんな曲を聴いているのか知りたがるからだ。

あなたには強さがあります。混沌の中にあっても美を見、本質を見抜く力がある。私は戦争について話していたのに、あなたは私に勇気を与えてくれる曲を知りたがった。

だから私はあなた方を愛している。だからこそ、 私たちはあなたに希望を託すのです。混沌の中に美を見出す術を知っているからです。あなたは芸術やインスピレーションから力を引き出す方法を知っています。これはいいことだ。

Q.オハイオ州にサーペント・マウンドという場所があるのですが、その上空で銀河間の戦争があったという推測がありました。

サーペント・マウンド

ソーハン:

蛇の丘だね。あそこで爆発があったんです。シカールの宇宙船が爆発したんです。

データベース でこの話を見たのを覚えています。それはかなり昔のことです。アメリカ近くには土着の民族がいて、その先住民族は、シカールとマン星系から来た入植者との争いを目撃し、シカールの船は破壊されました。

爆発で大きなクレーターができました。爆発した船から出てきたシカールは、この山の先住民族とも接触しました。この先住民族は彼を崇拝し始めました。そして船が爆発したとき、彼らはその船に敬意を表し、その記憶を称えるために丸みを帯びた景観を造りました。

地球人部族がシカールを崇拝するのは奇妙に思えるかもしれないが、レプティリアンは人を欺き、操ることができます。彼らは幻影の達人なのです。彼らは非常に狡猾なんです。彼らは欲しいものを奪う方法を知っていた。彼らはこれをよくやります。

2020年3月16日 ソーハンからのメッセージ

https://www.elenadanaan.org/_files/ugd/607c35_0a4c1cdeee764057a612bce0fbd7225c.pdf

チャクラについて

ソーハン:

自分のチャクラの数を知っていますか? 24個です。あなたの周波数を上げるにつれて、あなたの種が進化すると、これらのチャクラは活性化します。これらのチャクラは追加されたり、描き直されたりはしません。あなたが持っているチャクラの数は常に24個です。

周波数を上げると、より多くのチャクラが開くようになり、特に高いチャクラが開くよう になります。第5密度では14個が活性化しており、瞑想をするか、上位の次元に参加するか、他の何かをすることで他のチャクラを活性化できます。

あなた方はかつては、7つのチャクラが活性化していましたが、現在は12と13の可能性があり、それは個人差があり一概には言えません。したがって、テラ(地球)の一部の人々は13個のチャクラが活性化されているかもしれませんが、一部の人々は7個の人もいます。

それはみんなの進化に依存します。チャクラは創造ではなく、活性化です。自分の周波数を上げると、体内のエネルギーが高まり、意識が高まるにつれて最高のチャクラが活性化されます。 私たちの日常的なルーティーンの一部として行うエクササイズがあります。それはオホラン人の方法からヒントを得たものです。

宇宙では昼夜がないので、何でもかんでも「日」と呼んでいます。最初に、あなたが「ハイヤーセルフ(高次の自己)」と呼んでいるものに調和することから始めます。ハイヤーセルフとは、地理的な空間的側面ではなく、より高い周波数のことです。正確に言うと速いことです。振動が非常に速いと、重さが少なく、軽くなります。

光を高めるのです。光には2つの種類の光があります。光という言葉には、エネルギー源である光源からの光と、周波数の軽い側面からの光があり、両方に使用しています。3つ目は、物理的な光、つまりフォトンと一緒に見られるものですが、それは独立したものです。

私たちは自分たちの振動、周波数を上げて、それに従って自己の内側を登り、私たちの肉体の上にあるチャクラを活性化します。あなたの未来の運命は私たちのようになることです。私たちは超次元の存在です。

第5密度に存在でき、第3密度にダウングレードすることもできますが、実際にそうすることはあまりなく、あなた方の第3次元の平面に介入する必要があるときだけです。

通常、私たちはより高い振動率である第5密度で振動しています。あなた方がこの段階になる時、あなた方の惑星全体がそうなります。プロセスが完了すると、私たちは同じレベルになり、同じ物理的な平面で、より良くつながることができるようになります。

ここから先は

16,248字 / 5画像

¥ 500

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨