見出し画像

はじめまして。

◯自己紹介
長野県在住の37歳です。
ピラティス、スノーボード、お酒、音楽、映画、恋リア番組 好きです。

夫の農家を手伝いながら、5月からピラティスインストラクターはじめました。

周囲に頼れる親族がいないので、子育てにてんやわんやになりながら毎日過ごしています。

◯今後のこと
日常や、自分のこと、好きな音楽や映画のことなど、投稿していきます〜。

現在、事業計画書作成中で、将来的にやりたいこともあるのでそのことのついても投稿してみようかなどーしようかなってところです。笑

Instagramもやってますが、あまりにさらけ出しすぎるのもなぁ、と思いNOTEはじめました。
語彙力ないし自己満ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?