見出し画像

もっと「書くこと」に夢中になりたい

本当に「やりたいこと」ってなんだろう。
最近よく考える。

noteの投稿やSHElikesでの勉強をはじめたりしているけれど、結局わたし自身がどこに行きたいのかがわからない。

本業でライティングをやらせてもらうようになってから「書くこと」をもっとやりたいと思えた。
ライターになりたいという気持ちはあるが、「どうしたらなれるだろう」とネット検索してまた迷子。

副業NGな会社だからクラウドソーシングになかなか手が出せないのも大きな悩み。
「転職」という選択肢もあるのだけど、まだまだ今の会社で吸収できることがありそうだから決心は当分つかないと思う。

だけど副業したい。。。

noteをもっと楽しく投稿したいのにな。
わたしは広島県広島市で生まれて、25歳になる今までずっとこの街で生まれてきた。
この街の食文化や景色が好きだから、そのことをnoteの記事にたくさん挙げていくのがいいのかな。

すべての方向性に悩んでる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?