見出し画像

近況報告

どうも、ちゃがねです。


私の周囲の人間が「スプラトゥーン3」で忙しくて一人ぼっちなわけです。

だから久々にnoteを更新しようと思ったのです。

っても、書くことなどないのでね。近況でも書こうというわけです。

さーて、今年前半のちゃがねさんのトピック・・・


結婚相談所入会!!!!!!!!!


そして、まだ結婚できてません!!!!!!!!!!!


そうです。なんかガチで婚活してみようとおもった訳で

相談所ってガチ感あるじゃないですか?

人生一度きりなら、やれるだけの事はやってみよう!

というマインドな訳ですね。

で、やってみた訳です。
もちろん、ガチなので詳細なことは言えません。なんかそういうルールらしいです。SNSでお見合報告とかめちゃ見るけど、あれはルール上OKなのですか?まぁ、ルール守れるやつはSNSしないか!!

もちろん私も入会したからには、ちゃんと活動しよう!としたんですね。

で、何が起こったかというと

何にも起こってねぇ!!!!!!!

あれ?SNSの報告の感じと違うぞ。おいおい。




とは言え、お見合とかも経験させていただいて

なるほどーこういう感じかー。と。

まぁ何にも言えないんだけどな!!!!

分かったことは土日の予定全部婚活で埋まる。

ほんとね。引きこもり人間からするとトンデモねぇ活動量な訳ですわ。

結婚相談所の婚活ってこんなハードなの?正気?

でも会ってくれる人も同じ思いをしてるはずだし、仲人も死ぬほど忙しそうなので文句は言えません。

何より、自分で始めたくせに文句言うとか意味わからんし。

なんだかんだ言って楽しい部分もたくさんある。
色んな人がいて、色んな価値観があって。

もちろん素敵な人も沢山います!!(私に振り向いてくれるかは別問題。)

もし、万が一、活動が終わったら全部ネタにしてやる。

このマインドでやってます。オモシロに全振り。





そんなこんなで日々慌ただしくしてたら

くろすけから「スプラトゥーン一緒にしようぜ」ってLINEが来ました。

すまん。こっちは人生を彩るために動かなきゃならねんだ。
床塗ってる場合じゃねえんだ。




ちゃがね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?