見出し画像

おじさん論

私はおじさんが好きだ。


多分。

多分というのは、ナナ子っておじさん好きだよね〜ってよく言われるからで、
自分では「この人おじさんだから好き!」って思うわけじゃない。

自分の中に年齢の壁があんまりないからだと思う。
最初に人を見るときに年齢でカテゴライズしないかも。

だから、好きなおじさんも居るし、嫌いなおじさんも居る。好きな若いひとも居るし、嫌いな若いひとも居る。

でもおじさんは(私の統計上だけど)対等に喋ってくれるひとが多いし、
良くも悪くももう人格が出来上がってるからブレない感じが安心できる。
自分のことおじさんだって自覚してるおじさんもまた良い。

私はおじさん運が良いのかもしれない

おじさんのお友達増やしたいなー。



あんまり人のこと括って自分の考え当てるの好きじゃないけど、私本当におじさん好きなのか?ってふと思ったから考えてみた、の巻。

良かったらサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは私の活動費用に当てさせていただきます!