見出し画像

土曜日の昼下がりに

こんにちは。

皆さま、いかがお過ごしですか?

潤い感のある暑くなりそうな陽射しを受けて、今朝は諸々と用事を済ませました。

自転車をコキコキとこぎながら

新緑の季節を感じ

植物やお花、自然の香りを感じ

あー  私は自然が大好きなんだ..♡

季節を感じられる木々やお花に心豊かにさせてもらってる♡

自然のなかで季節ごとに毎年花を咲かせてくれるや植物って本当に強い生命力を感じる♡

心豊かにさせてもらえるお花や木々たちに何かお役に立てないか。お花をみて癒される人はたくさんいるはず!自然を通して心豊かなプロジェクトを何か作ってみたい。

なんて思う土曜日のランチどきでした。

さあ、今からランチの準備しよう。

お庭でプチバーベキューをしよう!と1時間前に決定 笑

心と身体に元気をチャージしてきます💚


アップした写真は、ヤグルマソウ

花言葉『繊細』『優美』『教育』です。

最後までお読み下さってありがとうございます。

ご覧いただいた今日という日が 皆さまにとって、笑顔溢れるステキな日となりますように🍀