見出し画像

春休みが終わる!今までとこれからについて。

こんにちはー!ゆらりです!

最近暖かくなってきましたね。むしろ暑さまで感じてます(笑)

本格的な春!4月!春休みが終わります!

あああああああ早かった~~~~~!!!


様々なことをした春休みでした。楽しかったです。

noteの活動としては、自分で勝手に

月1万ビュー達成する!

という目標を立てていました。
そしてなんとその目標が、達成できました!!

パーソナルカラーの記事を超超たくさんの方に見ていただけたようで、ほとんどその記事のビューだけでなんとこちら↓

画像1

月で5万ビュー。ええ、ビビりました。

何回思い返してみても、そこまで凄いことを書いてない気がするのですが(笑)、
パーソナルカラーテストがとても流行っているので、その波に乗ったようです。

週でも最大3万ビュー以上まで到達しました。

画像2

パーソナルカラーテスト様様すぎますね(笑)

今はさすがにここまでではありませんが、まだ週5000ビューくらいあります。ビックリ(笑)


こうして春休みが過ぎたわけですが、今からはこれからについて話します!

これからのことというのは、主に更新頻度についてです。

春休みの間、それなりの頻度で記事を書き続けていましたが、明日から授業が始まるとほんっとに忙しくなります。
ですので、かなり頻度は減るかと思います。

昨年の頻度を見てみると、授業があるときは月に2、3記事程度でしたので、
それくらいになります。

最近あの癖が強い、ゆらりとか言うやつ見なくなったぞ....?
ともしかしたらもしかしたら!!(笑)思っていただけるかもしれませんが、
まだまだnoteを辞めるつもりはないので、
ゆったりと待っていただけると嬉しいです。

これからも自分なりに楽しく書いて、続けていこうと思っています。

記事を読んでくださる方、スキを押してくださる方、コメントをくださる方
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
よかったらスキ♡やフォローお願いします。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!