【歓喜】NCT127の直筆サイン入りポスターが舞い降りて来た(マジ)

みなさん、こんにちは!
ゆらりです!!!!

今回は…ホントに…挨拶なんかしてる場合じゃないんです…

ついに来たんです。なんと来たんです、ヤツが。

「え?ドイツ?」と思った方はこちらから「ヤツ」をご確認ください。

そうなんです、NCT127の直筆サイン入りポスターなんです。

画像2

キャァァァァァァァァ!!!!!!

興奮、収まりません。収まるわけがありません。

2週間、あんなに頑張って再生したんだもの。ゆらを。

ってことで今回は、この興奮の瞬間をみなさまとシェアハピしていきます!!!!

お荷物お届けのお知らせ

さかのぼること、2021年7月19日の午後。
はい、昨日です!!!笑

大学の授業を終え、すぐにスマホの通知を確認。
そうです、私はスマホ依存症です。

するとそこには、ヤマト運輸から「お荷物お届けのお知らせ」がきていました。

「あれ、最近なんか買ったっけ…?」
と思いながら通知をタップしてみると。

画像1

(楽天 ミュージック…プレゼント…品名、キャンペーン賞品…)

あれ、もしかしてNCT 127じゃない?

エッッッッッッ!!!!!???

このキャンペーン?に参加した時は、

多分届くのは4月か5月くらいかな!もしかしたら来るかも!

と思ってソワソワしていました。

でも一向に届かないのと、最近忙しかったのもあり、正直ここ1ヶ月直筆サイン入りポスターが頭からぶっ飛んでました。

だからこそビックリ。ついに私やってしまった、と。

こんなに心臓が高なったのは久しぶりでした、というか初めてかもしれない。

そして次に湧き上がってきた気持ちが、

早く誰かに言いたい!!!!!笑

めちゃくちゃ嬉しいことがあった時って、誰かに報告したくなりませんか?

でも実際、この「プレゼント」が本当に直筆サイン入りポスターなのかどうかは、届かないと分かりません。

めちゃくちゃ言い広めてみたら、ポスターじゃなくて謎のステッカーが届きました!😘

なーんてことがあったら、その夜の枕は涙でビショ濡れです。

ってことで最初に連絡したのはです。仲良いです。笑

うちの兄もK-POP大好きで、さらにNiziUガチ勢でもあるので、かなりのオタク思考なんですね。
だから、「サイン入りポスターは額縁に入れよう」とガチで提案してくれます(笑)

実際のトーク画面がこちら。

画像7

そんなこんなでワチャワチャして、ついにうちにやってきました。

NCT127様!!!!

本当に嬉しいので、画像何回でも載せちゃう。

画像3

母が荷物を受け取ってくれて、オンライン授業中の私に対して

来たよ!!!早く!!!開けるよ!!!早くこっち来て!!!

と言ってしまうほど興奮していました。

そして授業中のわたくし、兄に届いたことを報告したあと、秒速で荷物のもとへ。(おい)

私と母と、オタク気質の兄3人で届いた荷物を囲みました。

画像4

ここからは、臨場感(?)を味わうためにセリフ多めでお届けします(笑)

母「サイン入りポスターって書いてある...本物じゃん。」

私「しかもポスター折られてないっぽい、さすが(にやにや)」

兄「額縁は?ある?(こればっかり言う)」

封を開けると、『賞品送付のご案内』

画像5

私「紙入ってる!読むわ!拝啓 皆様にはますます......ということで集計の結果、お客様が当選!!!!ありがとうございます!!」

母「早くポスター見せて(食い気味)」

私「はいわかりました!いきます!ドン!!!」(3回目)

画像6

一同「うわ~~~~~~」

ここからひたすら、オタク気質の兄がメンバーそれぞれのサインをガン見しながら

「ヘチャンのサイン俺でも書けそう」とか言っていたのが印象的です。
わからんでもない。

ちなみにまだ届いて間もないので、このポスターをどうするか問題は解決していません。

母は半ば冗談で、「額縁に入れて玄関に飾ろう」って言ってます。


どうしよう、毎日家に帰ってきたらNCT127の直筆サイン入りポスターがある世界線。

アリだなあ...

まだもう少し考えて、ベストなところに飾ります!!笑

昨日当選が分かって本日届いたばかりのホヤホヤニュースなので、まだ興奮しまくりな現場でしたね。

変なテンションで語ってしまったので、読みにくかったら申し訳ないです。
と思ったけどいつもと変わらない気がしました。ウフフ。

ということで、

ありがとう楽天ミュージック様。

そして私、お疲れ様でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
良かったらスキ♡やフォローお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!