見出し画像

今韓国で流行りの「パーソナルカラーテスト-性格編-(色・カラー性格診断)」をやってみた。

こんにちは!ゆらりです!

最近、多くの韓国アイドルがパーソナルカラーテストたるものをやっていて、なんじゃこりゃ?と思い、超気になったので私もやってみることにしました!(笑)

こういうやつね。最近韓国の方のインスタのストーリーとかでめちゃくちゃ見るのよ。

ちなみにサイトはこちら!結構時間かかるかと思っていたのですが、質問が12個と結構短くてよかったです。
(私が行った韓国語バージョン)
https://kapable.github.io/kapable.github.io/personalColor/

(02.22追記!日本語バージョンもありました)

https://ktestone.com/kapable.github.io/personalColorJP/

そして私がやってみた結果がこちら!

画像1

私のカラーは、オアシス!まさに私でしかない!(とは)質問が少ないにもかかわらず、結構当たっているなあという印象。面白い!

個人的に面白い、当たってると思ったところは、

「内向的なんだけど、状況によって変わる。私にもよくわからない...」
「電話が来るとすっごく悩んだ後に電話に出ます!」

っていうところ。私も私自身、静かな時もあればめちゃくちゃうるさい時もあるので、自分ってなんなんだろうな~と思っています。

そして、電話は悩みます。電話が来るとわかっていても、一回落ち着かせます。「出るぞ、出るぞ」と自分に言い聞かせます(笑)いつまでたっても電話が慣れない(笑)

いやあ、やっぱり結構当たってる!(笑)

また韓国で流行っているものがあれば、ぜひやってみたいなと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。よかったらスキ♡やフォローお願いします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!