見出し画像

[Netflix]「それでも僕らは走り続ける(RUN-ON)」 視聴中!キュンキュン止まらんがな。

みなさん、こんにちは~!ゆらりです。

私は最近、Netflixで「それでも僕らは走り続ける(RUN-ON)」を観ています!それがも~~う面白い!!!!

キュンキュンと笑いと、共感できる部分も多くて…更新されるたびに画面にくぎ付けになっています。

なるべくネタバレしないつもりです。よろしくお願いします(?)

このドラマのまず最高な部分は!!

国内で有力な陸上選手のキ・ソンギョム役を演じるアイドルグループZE:Aのイム・シワン破壊力抜群な笑顔。

キ・ソンギョムがクールな方なので、笑った時のギャップがとんでもありません。ニヤニヤ止まりません。

そして翻訳家や通訳で生計を立てるオ・ミジュ役を演じるシン・セギョンなかなか素直になれないところ!共感共感。

そしてとにかくお美しい。目の保養。ここでもニヤニヤしちゃう。

チェ・スヨン演じるソ・ダナもかっこよくて大好きだし、カン・テオ演じるイ・ヨンファもねえ!!最高なんです。

私はよくドラマの途中で見飽きちゃうことがあるんですが、このドラマはちゃんと観れてます。むしろいつも物足りなさを感じてます。笑

これ以上語るとネタバレになってしまうので控えますが、観ていない方はぜひぜひ、Netflixでご覧ください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もしよかったら、スキ♡やフォローお願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!