見出し画像

韓ドラ「青春の記録」にハマり中!!

みなさんこんにちは〜!ゆらりです。

題名のとおり、現在、青春の記録というドラマにハマり中です!

私はNetflixで観ているんですが、超人気のあるパクボゴムが、おすすめのところで見えてしまいまして、無意識に押してしまったんですよね!(イケメンに釣られた)

私に「ドラマ観にこいよ」って言っていたに違いないよ、あの目は。異論は認めん。笑

それで観始めたら、おっと面白い…!

かなり飽きやすくて、大人気のトッケビや愛の不時着さえ途中で飛ばしてしまった私が、全く飛ばさずに観てます。トッケビ、愛の不時着本当に申し訳ない。どっちも面白いですよ。って今更言っても説得力無くなりますね。

それでこのドラマの何が面白いって、、描写が現実的なところと、きゅんきゅんなところと、主人公の頑張る姿に共感しちゃうところと、、。

なんだろう。主人公のジョンハは自分と職業も何もかも違うけれど、自分に置き換えたくなるくらいのリアルさ。共感しちゃう。

あとヘジュンの家族の感じも、色々ぶつかったりするけど、そこが面白いなあと。みなさん本当に演技が上手いのなんの。

今公開されている8話まで観たんですが、最近は韓ドラを韓国語の勉強兼ねて、暇があればすぐ!!観てます。暇じゃなくても観てます。笑

いやあ、それではまた他の韓ドラも観たいので早速観てきますね!!笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。良かったらスキやフォローお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

よろしければサポートお願いします。活動費に使わせていただきます!