見出し画像

犬猫生活様よりフードが届きました🐈🐕

ボランティアスタッフの佐藤です。
犬猫生活様より8月にフードの寄付を頂きました!

以前も犬猫生活の購入者の方からご推薦頂いたということで、犬猫ピューレの寄付をいただいたことがありましたが、
今回も寄付専用の商品をご購入いただいた皆様からのご支援ということで、本当に本当にありがとうございます!
びっくりするほどたくさん届きました🥹🙏

ゆらりの保護猫、保護犬達みんなでおいしくいただいています😸🐶

ガチャポンは犬猫生活大好き❤
ペロちゃんおいしいね😋
サムさんとキョロちゃん〜仲良く食べてね☺️
くまちゃんも食べてる❤️
ハッピーはモリモリ食べる😀
ダッちゃん嬉しいね〜!

犬猫生活フードを食べるようになって、調子が良い子もいて、嬉しい変化もありました!

ご寄付は今回一度だけではなく継続してご支援いただけるということです!!
素晴らしい活動に心から感謝です。
ありがとうございます🙏

シェルターのみんなと犬猫ピューレでおやつ時間✨

ツンもピューレ好きだよね❤️
好き嫌いあるマルオもよく食べてる☺️
おやつ大好きハロさん❤️

おやつの時間があると嬉しいね☺️


一般社団法人ゆらりでは、里親を募集中の猫達がいますのでWebサイトもチェックしてみてくださいね😽

Webサイトに掲載されていない病気や高齢の猫も多くいます。
引き続きご支援を随時承っております。
個人・企業・団体を問わず、
ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

【お振込みでのご支援】
ゆうちょ銀行とPayPay銀行の口座がございます。

▼ゆうちょ銀行の場合
・ゆうちょ銀行からのお振込
記号10150
番号88407471
シャ)ユラリ

・ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込
​※振込手数料は振込者様負担です。
店名〇一八(読み  ゼロイチハチ)
店番018
預金種目普通預金
口座番号8840747
シャ)ユラリ

▼PayPay銀行の場合
【店番号】005
【口座番号】6917623
【口座名義人】一般社団法人ゆらり
【フリガナ】シャ)ユラリ

※振込手数料は振込者様負担です。

★寄付金の領収証は発行しておりません。
振込票を領収証として保管してください。
別途必要な方は、
宛先名前等をメールにてご連絡ください。

【物資でのご支援】
Amazonほしい物リストをご用意しておりますのでこちらを参考にお願い致します。

クリエイターサポートは寄付として、病気や高齢な猫達の医療支援、シェルターの猫たちの支援となります。応援よろしくお願いします📣