見出し画像

ついにあのゲームを買いました✌️

こんばんは!まっくろねこです🐈‍⬛


なんか投稿多いいね、やる気に満ち溢れてるね〜💪


今日は❗️


ついに❗️


話題の             あの           ゲームを買いました❗️


画像1

Pokemon Legends アルセウス


やっと買えたよ〜〜〜😭😭😭

まっくろねこ🐈‍⬛は金欠で発売日に買えず…ビックカメラのクリアケースみたいなやつ欲しかったけど、発売日翌日には無くなってたらしい…悲しいね🐈‍⬛

画像2

早期特典のアルセウスのポケモンカードはまだまだあったっぽいから貰えてよかった😭😭


大切に保管しとかないとね🐈‍⬛


どんな世界を冒険できるのか、とっても楽しみだね🐈‍⬛

時間泥棒されないように遊ぶぞ〜!それじゃまたね〜〜🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?