見出し画像

人生初の❤️

こんにちは〜🤗
ここではマッサージ関係の記事だけにしようかと思っていたのですが、yuranの日記みたいに使わせて貰おうと書いてみました✨✏️


今日人生初18禁イベント行ってまいりました✨🤗
カメラマンさんに『このマスクyuranに合ってると思う!』と前々から言われていてTwitterでフォローさせて頂き満をじしてGET出来ました〜✨😆

yuranは噛み合わせ逆で顔の下半分はコンプレックスだらけだから協力な味方✨🥺
いつか自分の全てを好きになれるまでこれから私を支えてください❤️



初めての18禁イベント『フェチフェス』さんに参加しました✨


なんか今までちっちゃい事うだうだ気にしてた自分が馬鹿らしくなるくらい『好きを極めていい』『ありのままでいい』って思わせてくれたイベントで、行ってとっても良かったです✨🥺


電撃イライラ棒だと思ったら棒がおちん◯んでビックリしました笑さすが18禁イベント笑笑
優しくしないと(サイドに当たると)花魁さんにコース時間2秒時短されるそうです笑笑

いつかお客様として参加する側じゃなくて写真撮って貰う側とかスタッフさん?関係者側として参加してみたいな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?