見出し画像

バズリコスメ ケイト リップモンスター アラフォーでも使えるのか検証

SNSでバズリ中の
ケイト リップモンスターを手に入れました!

画像3

見てください!この売り切れ状態の棚の具合…

画像2

私は大手ドラッグストアを2日に渡り、
計5店舗目でやっと、お目当ての

KATE(ケイト) リップモンスター 【03 陽炎】

をゲットすることができました^^

さっそく、お色味のチェックです♪
ワクワク…


コスメ収集は、この瞬間がたまらないんですよね
中毒性マックス…^^

画像1


「か、か、かわいいーーーーーーー!!!」

思わず絶叫していまいました~

明るさのある落ち着いたベージュ系のお色味で
イエローベースの方が特に使いやすいトーンです

私のような、アラフォーであまりリップを主張したくないけど
マスクを外した時とか、お食事の後にほんのりと血色感に近い
自然な色味が残ってほしい大人世代にも、おすすめです♪

*アラフォーともなると、リップにお色味が全くないと
「具合悪い?」「体調悪い?「寝不足ですか?」
と心配されてしまうほど、くすみがひどくないですか~?

あまり色が強くないのにティッシュオフしてもそのままの発色で残ってくれて
社会人の方でもナチュラルで日常使いしやすいのでおすすめです

マスクにつきにくい処方なので
マスクが必須の今、大変重宝するお品だと思います!

またコスメ偵察して、
アラフォー以上の大人世代におすすめのコスメを発見したら、
シェアさせていただきますね!

今日もよいお買い物ができて、上機嫌のゆらもりでした💛


ブログ
https://yuramori.hatenablog.com/
ブログ配信しています。もしよければ遊びに来てください♡

Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローしてもらえたらとっても嬉しいです♪


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?