見出し画像

日記 / 恋人のユラにすらしばしば気違いと思われている。

プチ日記

 2泊3日の車中泊に出ています。ここのSAはラーメンがとても美味しいのだなあ、と以前来たときと同じラーメンを食べました。血圧下げなきゃいけないんですけど〜。外泊しているときだから、というリミッタ外しで、おやつを食べたり、高カロリィの食事をしたりして、大変よろしくありません。
 来週末は1泊がゲストハウスで2日目が車中泊です。あたまがおかしい。暑くなると出来ないので、シーズン最後です。というか、先日車内泊で大阪〜和歌山でぼんやりしたらえらい楽しかったので、また同じところに来てしまいました。軽自動車しか乗らない主義の家人なのですが、使っている車のシートがフラットに出来るとなったときから、連れ出されています。私自身にはそこまでアクティヴィティは無い。ついてきました。

歌会

 放送大学短歌会の歌会の結果が出ました。文法を間違えたのは大変反省しようと思います。

しばしば気違いと思われている

恋人のユラにすらしばしば気違いと思われている。

zine

 そういうわけで、週末はzineの製本をしません。だいぶ進んでいる筈なのですが、送付が未だの方、お待ちくださいませ。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。