見出し画像

zine / オートマニュアル vol.2 執筆陣について

 サブスクリプション文芸zine『オートマニュアル vol.2』の告知が遅れておりまして、本日は執筆陣のお名前のみ発表しますね。4月が終わったので、一年契約でご予約いただいている方から順に発送します。

小説   飛由ユウヒ / 新津意次 / にゃんしー / madeleine / 泉由良
時評   にゃんしー
エッセイ ひざのうらはやお / なな / 泉由良
イラスト madeleine / 結城にと / 泉由良
風翳欄  壬生キヨム / 牟礼鯨 / 泉由良+公募作(後述)
詩    春野たんぽぽ
正月   にゃんしー / 泉由良

風翳欄への公募をくださったのは下記の皆さんです(掲載順)。

短歌

シキウタヨシさん、春野たんぽぽさん、矢野目知桂さん
生江健太さん

(シキウタヨシさんからは、自由詠と題詠の2首いただきました)

俳句

夏迫杏さん(兼題と雑詠、2句いただきました)

風翳欄にご投稿くださった皆様、ありがとうございました。


 次の記事では、作品タイトルも発表します。前回(2月末)号を振り返ると、今回は告知が少なかったですね。日々の余裕が少なめで……反省点です。前回は前回で、頁数が多過ぎるのでは? という問題があって、これは反省しますとか何処そこに書いた気がしますが、今回もちゃっかり50頁近く入りました(入りました〜!)今回は小説は人数少なめ、ひとりひとりの頁数多めで(たぶん)いきます! よろしくお願いします!

=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=

 2ヶ月に1回、お申し込みいただいたあなたの郵便受けに、
 B6版冊子が届きます ◎
 ネットショップからのご購入はこちら。





 今回は赤系です。イメージチェンジ!
 待っていてください。




サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。