見出し画像

カレンダとか短歌とか

ねこちゃん

 ねこちゃんは疲れてしまったので、カレンダを作らないままに眠ってしまいました。筆者があんまりねこちゃんのことをnoteに書かないと、読者諸氏が怒りますよ、と、ねこちゃんが脅してくるので書いておきますね。

 

短歌を詠みました

 うさうららさんの制作されているネットプリントの #短歌ハッシュ に一首詠ませていただきました。「吉」を詠み込んでいます。

カレンダ

 写真で作る方法から変えたいのですが、取り急ぎ写真を撮ったのでそれだけ貼ります(ややこしい)

画像1

 美しくないな。うん、美しくない。ちょっと考えます。

 ひらっと。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。