見出し画像

nikkirock 2022年2月14日のラヴレター

達次逸樹くんへ

 誰かを好きになるということは、その他のひとたちを少し陥れた存在にすることであるかのように思っていた頃がありました。恋愛体質っていう単語は理解出来ないし、恋愛を、恋愛めいて扱うことが、自分は、結構下手な人間だと思います。

『あおくんときいろちゃん』を知っていますか?
 私がたまに話すから、タイトルは知っているかも知れないね。うちには無いようなので、実家から持ってきてはいないみたいです。

 勿論私の恋人の名前はタチツギイツキではないし、つまりあなたの名前とは違うひと宛に書いていますが、これはれっきとしたあなたへの手紙にしたいと思っています。何故なら今日はヴァレンタインデイで、私はあなたにチョコレイトを買ったからです。

(続く)

#あとで書く

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。