見出し画像

zine / オートマニュアル vol.1 目次

 昨日の記事に執筆陣挙げています。

 さて、目次が上がりました。
 vol.0をご購入くださった方には分かると思いますが、本誌の目次はここに公表する分量より増えることになります。主な作品の目次がこちらです。

小説
    にゃんしー|膝を抱いた日
     瀬戸千歳|まばゆい白色
       桜鬼|call
     瀬戸千歳|渡り鳥
  オカワダアキナ|すがたみ
      末埼鳩|覗き込む空
      泉由良|きみは稀人(仮題)

時評
    にゃんしー|潮対応 第2回「そこに意味はありますか?」

エッセイ
 ひざのうらはやお|愚にもつかない #2「じゃがいも君」のはなし
       なな|子と歩む(1)がらすびんいろ
      泉由良|心当たりな日々(1)

風翳欄
 俳句
      牟礼鯨|クーデタ
      泉由良|鏡面積

 短歌 壬生キヨム|求める

    公募作品欄|web投稿作品

詩    

               川鍋さく|枯株

イラスト・写真
    月島あやの|Today, I am special
     結城にと|雨上がりのかがみ
    にゃんしー|年中正月気分 

   
 よろしくお願い致します!

=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=*+=

2ヶ月に1回、お申し込みいただいたあなたの郵便受けに、
B6版冊子が届きます ◎
ネットショップからのご購入はこちら。

noteからもご購入出来るように記事を作りますので、
どうぞお待ちください。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。