見出し画像

日記 / 不眠ちゃん

プチ日記


 1時に眠り、4時に起き、9時半に発作的に酷い眠気が来て、11時半まで寝ていました。ここ数日の頭痛が治ったかも。私はどうやって毎日眠ればいいかわからないのです。赤子も眠れるのにね。覚醒したあとは、印刷と製本をしたり、片付けたりしていました。そういう障害があるのではないかと思うほど、放っておくといつまでも片付けているけるど、何も片付かない気持ちでいっぱいになります。
「そういう障害じゃないのかな?」
 と、ときどき周りに訊いてみるのですが、お前は双極性2型だ黙れ、と云われるばかりです。

zine オートマニュアル

 変わらず印刷して綴じています。
 土曜の郵便配達が無いので、木曜の朝の投函を逃すと、次に届くのは早くて来週の月曜になるのですよね。なので、水曜の夜には脱力感があります。頑張れ。踏ん張れ。夢をみせろ!

 お待たせしてすみません。
 でも新しく注文されても、ドントコイです! ネットショップはこちら。他に、出版した本も売っています。出版物はAmazonなどでも買えるので、ご自由に。
 さて、頑張れ踏ん張れ愛を見せろ! たすき掛け!!


 つづくっ。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。