見出し画像

zine / オートマニュアル vol.3 目次

 文芸zine オートマニュアルのvol.3 というものを発行致しまして、サブスクで届くzineだよーということにしておりまして、ふっと2ヶ月に一度郵便ポストに届くようです。ようです?

目次

ゼンタングル / なな

小説

「マチュピチュ」鈴木レイヤ
「金色の光」    〃
「右岸に」オカワダアキナ
「本とほんと」にゃんしー
「長すぎる書き出し」新津意次
「くすんだブルー」【仔猫ねこの子第二話】泉由良

時評

潮対応第3回「福島の旅 一回目」
にゃんしー

年中正月気分の頁

「だめぱんだ」
「おとそ川柳」

エッセイ

ザーヒーの愚にもつかない#4 【「ハムちゃん」のはなし】
ひざのうらはやお

風翳欄

風翳会員作品
壬生キヨム(無題短歌三首)
牟礼鯨俳句「ムヒ」
泉由良「ムービー」

風翳欄投稿作品
短歌
矢野目知佳さん、我妻収さん、石原健さん、古都梨衣子さん、生江健太さん
俳句
灯花さん
(投稿ありがとうございました)

詩作品

「糧」春野たんぽぽ
「部屋」  〃

エッセイ

心当たりな日々【隅っこの六月】泉由良 

イラスト

「君へ」月島あやの

クイズ

「The Perfect Han writer〜池上宣久の絶対文字化けしない紙〜」
池上宣久


 こんなラインナップです。お楽しみに!
 vol.3 だけ買いたいひとにも、前号から買い逃していたなーっていうひとにも、

vol.1- 6 のまとめ買いも。


 製本に使うマスキングテープと書籍用紙を補充中です。
 届くのをお待ちくださいませ!

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。