見出し画像

(カレンダ)August 2021

 一緒に暮らしていた子豚を入院させたり、小説の下読みをしていたら8月5日でした。明日は原爆忌。なんですけど、ピリンオック番組編成でNHKで原爆に関する特番を放送しないそうで、うーん……うううううがるるるるっるるっ。キョいかりだぜ。ファッキンだぜ。うちはTVが無いのですが、私は平和教育が好きです。中高の頃は7月の期末試験が終わると「平和を考える日」という行事がありました。同窓生いますか。

 平和ミュージアムは改装中のようですが資料はあります。

 で、カレンダですよ。7月31日とかにupすべきものを今上げます。遅くなりましたが、使ってくださる方はDLして使ってください。JPEG画像です。(300ppi)

画像1

 PDF書類はこちら。

 それでは、心身に気をつけて8月を過ごしましょう。

 Apple ミュージックで聴いていたら好きな曲があったので、CD版も書いました。屋上から空中、空中から花壇、花壇から空中、空中から宇宙。

 屋上から空中、空中から花壇、花壇から空中、空中から宇宙。

 あっあと、新刊をkindleにしたんで、貼ります。
 また場を改めて広告したいのですが、読んで欲しいですっ。

 ではまた。

 ねえ、元気でいてください。

サポートしていただくと、画材・手工芸材などに使わせていただきます。もっと良い作品を届けられますように。